FC2ブログ

チャンスは、意外と早くやって来た

  • 2008/07/02(水) 14:46:21

ウチのじー様は、ふだんは家に居るので
お茶を出したり、お昼の用意したりは私の仕事です。
そのため、長い時間家を空けるのは気が引けるのです。

そのじー様も、時々アルバイトに出かけます。
今日、急遽仕事が入りました~

やった~ チャンスだ~ \(^o^)/

もちろん、とっとと家事を片付けて車を走らせること5分 (近っ!)

なんか、すっごく緊張しました。
だって、信じられないかもしれないけど映画館は10年ぶり・・・
しかも、シネマコンプレックスなんて初めて!

一番後ろのど真ん中、スクリーンの真正面
ドキドキ ドキドキ
すっごく、すいてました。それなのに、ひとつおきには若いカップル・・・
映画が始まるまでずっとしゃべってて・・・でも、映画が始まったとたん、シーン
観客全員、映画に釘付けでした。

あちこちのブログで感想は読んでいましたが、本当にいい映画でした。
こんなに、あったかくて優しい気持ちになれるなんて・・・

話のだいたいの筋は、予想通りでした。
ただ、あれとこれは予想外でしたねぇ (笑)

道明寺は、いい男になったよね。真実の愛って人を成長させるんだね。

大事な人を大切にするという、当たり前のことが
なかなか出来なくなってきてて、ほったらかしにしてきた
色々な事を考え直さなくちゃって思いました。

この映画は、みんながみんな・・・
原作者も、製作スタッフも、出演者も、そして、見ている私達も
ありがとう~って言える、作品だと思います。

今、とっても幸せな気分です。

最後に、類はどこへ向かったのでしょうね。
穏やかな微笑みをうかべ
小さく何かをつぶやいて

でも、きっと・・・自分の歩く道へ向かったのだと思いました。





スポンサーサイト



続きを読む