FC2ブログ

ラスト  ~小栗旬24時間密着~

  • 2008/08/01(金) 17:04:01

朝・・・

AM6:00頃、TVつけてみましたらば・・・

画面には、「小栗旬ただいま車内で就寝中」の文字です。
お疲れだったのねぇ

やべさんをはじめ、他の方々はずっとダーツ中でした。

AM7:00頃、旬くんはすでに起きていて
色紙にサインを書いていました。

旬くんがサインを書いているところを、見るのは初めてかもしれません。
相変わらず、指が長くてきれいですね。
山田くんも、サイン書いてました。

その後、全員で記念撮影です。
それから、みんなで写真の撮りあいが始まります。
お開きになってもしばらくは、写真の撮りあいや挨拶などが続きました。

ようやく東京に向かって出発!!

その後は、東京の事務所に着くまで
延々と、旬くんの乗っている車の後ろだけが映りました。
ずっとです。誰も何もしゃべりません。車の走る音だけです。
一体何時間、あの映像を流し続けたのでしょう?

時間内に、到着するのが心配になりました。

AM9:40頃、環状七号線 世田谷付近
  9:45頃、三軒茶屋方面へ
  9:48頃、やっと到着です。

旬くんは、眠そうに車から降りてきて
「フロ入りてえ~、頭ベタベタだもん」とか言ってました。
ずっと、シャワーすら浴びれなかったんでしょうねぇ

「そして」の、テロップ・・・

画面は、事務所内でダーツをする皆さんの姿
しばらくダーツをした後、社長と旬くんテーブルに腰掛けて
24時間を振り返っていました。
どちらかというと、社長の方がおしゃべりでしたね。
旬くんは「俺、ぶっちゃけ寝ちゃった」なんて、言ってましたよ。

最後に、旬くんはカメラに向かってご挨拶
「お疲れ様でした。皆さんありがとうございました。」

       24h-10.jpg
       24h-11.jpg


長い1日でしたね。
ずっとカメラが付っきりだったので、すごく疲れたんでしょう。
すべての方々に・・・ご苦労様でした。

とても、レポと呼べる内容ではありませんでしたが
少しはこんな感じかなって、分かっていただければうれしいです。

会話とかも、もっと入れられればよかったのですが
とても追いつけなかったし、時々小声になって
何話しているのか、分からないところもたくさんありました。

後で、録画したものをチェックし直して見ます。



コメント、ありがとうございました。
後ほど、お返事書きますので・・・




スポンサーサイト



 後半戦   ~小栗旬24時間密着~

  • 2008/08/01(金) 16:23:44

ずっと続けて見ていられなかったので
とりあえず見たところだけ・・・

PM10:20ごろ、やっとTV見られるようになりました。
旬くん、やべさん、高橋センセイ、努くんが、雑談中でした。
お互いケータイで写真撮りあったり・・・

やべさんが、「小栗旬子」の話を振ってきて
すごくきれいだったとか、どこにいったら会えるんだとか、色々ベタ褒めでした。
旬くんは、照れくさそうにうれしそうに、色々しゃべってました。

高橋センセイ、蜷川実花さんとお仕事した話をしたら
旬くん、24日から実花さんとニューヨークへ
1週間ほど行くって言ってました。
今週のANNがお休みだったのは、そういうことだったんですね。

      24h-7.jpg
      24h-8.jpg
      24h-9.jpg

写真と、文章の内容ちょっと違うけど・・・
かなり、ピンボケですね。 すみません。 m(_ _)m

その後、ちょっと時間空けてから・・・

PM11:00過ぎ頃、またTVをつけましたら・・・
ちょうどストリートビーツのライブ中でした。(上の3枚目の写真ですね。)
山田孝之くん、すでに来ていました。
旬くんと、顔を寄せ合って2人で仲良くお話中です。
何を話していたのでしょうね。

その後、旬くんいきなりカメラ目線でじ~っと
こちらを見つめたかと思うと・・・にっこり笑ってくれました。 (キャア)

そして、カメラを指差しながらまたまた山田くんとヒソヒソ話し・・・
時々ニヤニヤしてます。

社長の話の中で、旬くんがマイダーツを取りに
自宅に戻ったので、2時間も遅刻したって言ってました。


夕べは、ここまでしか見てません。
この後、ダーツ大会が始まったりしたのでしょうね。