FC2ブログ

目が、疲れちゃってました

  • 2008/08/02(土) 21:03:23

「小栗旬祭り」終わっちゃいましたね。

今まで見たことのなかった、ドラマとかも
たくさんゲットすることが出来ました。
スカパーさん、ありがとう

「24時間密着」も、自分が見たところだけは
なんとかレポしてみましたが、これが難しかったです。

会話が追いつかないんですよ。
とりあえず、ノートとカメラ手元において見てたけど
何気ない話が、書き取れなくって・・・

我が家は、国道沿いにあって車の音がすごくうるさくて
それに加えて、隣はガソリンスタンドで
TVの置いてある窓のすぐ下は、セルフの洗車機なんです。
これが、めちゃくちゃうるさくって・・・
動いている最中は、何にも聞こえません。
窓を閉めちゃうと、熱中症になりそうなので・・・

ちょっと、小声で話されると何がなんだか分からないのでした。
だから、内容もほとんど見た映像の事だけです。

こんなんでも、見に来てくださってうれしかったです。
コメント、拍手、ありがとうございました。


私個人の感想といたしましては
24時間密着とはいえ、録画だったのであれば
編集して、もっと時間短縮して放映しても十分だったと思います。
カメラやマイクが離れると、まわりのザワザワで何やっているのか分からなくて
ただ、旬くんを追いかけている映像だけのようでした。

素の小栗旬ってことなので、それはそれで良いのかも知れませんが
最後の何時間か、だただた走る車の後ろだけというのは必要ないでしょう。

あとで、録画したものを見直すことになりますが、旦那が言うには
DVDに入れるなら編集して入れた方が良いんじゃないかって・・・

それでも、旬くんの普段見られない部分が見られた事は
やっぱりよかったですね。
やべさんを呼ぶ時の「やべっ氏~」っていうのが
やんちゃっぽくて、ちょっと甘えているようなそんな声でした。
「総決起集会」に、蒼ちゃんが来られなかったのが残念そうでしたね。

全体的に見てて、旬くんは無口っぽかったです。
しゃべる時はしゃべってますが・・・
案外、聞き上手な感じでした。

また、何か思い出した時や、録画見直した時に
新しく発見した事があったら、外伝として書きたいと思います。




スポンサーサイト