FC2ブログ

届いた~^^

  • 2009/12/02(水) 22:21:22

直接、本屋さんで買う勇気の無かった
ヘタレの私は「週プレ」をネットでゲットしました。
思ったよりも早く届いたよ~\(^o^)/
29日に発送メールが来た他の雑誌は、まだ来ないっちゅうのにね!

とてもいい記事でしたね。
男性誌だけあって「クローズZERO」の話題中心に進められていました。
やべさんとの出会い、お姉ちゃんのいる店で熱く語る小栗旬
「カリギュラ」の時の、追い詰められた日々
物凄いプレッシャーで、大変な2007年だったことは
よく知っていたけれど、食べ物も受け付けないほどだったとは・・・
夜毎、悪夢に追い詰められシャンパンを飲んで追い払う
この記事を読みながら、胸が締め付けられる思いでした。

後半の記事では、今の小栗旬には何かが足りない予感もあると
そして、自分の可能性から逃げているようにも思えると
つづられていましたが・・・
私も、ちょっと感じてしまう時がありました。
小栗旬、あなたはそんなもんじゃないでしょうと!
もっと、すごい事が出来るでしょう。
もっと、人々をひきつける事が出来るでしょう!

でも、作品はひとりでは作れないし
旬くんも仲間意識が強いから、皆で作り上げていく事が楽しいのだと思います。
ただ、ドラマに関しては時間の無い中で、納得がいかないまま
撮影が進んでいくことも多いと思うので
どうしても、消化不良のような作品が出来てしまうのではないでしょうか?

スーパースターとか、カリスマとか
そんな肩書きは、小栗旬には必要ないと思います。
小栗旬は、ただ小栗旬なのですから・・・

高倉奏とはまた違う、生き方が不器用な人のようです。
でも、嘘がつけないから、真っ直ぐだから
まわりに人がいっぱい集まってくるのですね。
やべさんに「こいつのためになんかできねぇかな?」って
思わせるほどの魅力が、小栗旬にはあるのでしょう。

写真が、すごくステキでした。
女性誌やTV誌などの飾ったところはまったく無くて
ピアスも、ネックレスも、指輪も無く
真っ白なシャツ1枚の、まっさらな小栗旬がそこに映っていました。

       旬


さて・・・
旬くんが座っているものは、一体なんでありましょうか?
で・・・調べてみました。
10/27と12/1のとこを見てくださいね。

   →スラップトーン ブログ

あれって、拷問器具だって~ \(◎o◎)/!

家具屋さんでしょうか? (笑)
ちょっと、個性的なものを作っておられるようですね。


「週プレ」って、裸のお姉ちゃんの写真を除けば
記事そのものは、結構まともで面白いものが多いんですね。
知らなかったです~
今週号の表紙が、もっとシンプルならば
売り上げも、倍増だったのにねぇ~^^



スポンサーサイト