FC2ブログ

ゆったり、まったり

  • 2009/12/03(木) 14:35:52

・・・な感じで始まったANNでしたが・・・
突然、「宇宙GメンEX」のパーソナリティーの
TAKUYAと吉田アナが乱入してまいりました。
なんでも、「宇宙Gメン」に先に旬くんが乱入してて
そのお返しに来たようですね~^^
こちらでは聴けない番組なので、残念です。
テンパッちゃって、だだすべりの方達でした。(笑)

オープニングのフリートークでは
超ハードなスケジュールの事を語っていました。
撮休の時は、映画の編集に携わっているようですが
今後は、撮影の後にも参加するとか・・・
どんだけ働くのでしょうね。
かなり疲れているようですが、精神的には全然大丈夫な感じ?
まったり喋っているけど、とても声の感じが明るいですもん!

病院へ行ったとか、言ってましたね。
公式HPで写真では、右手に包帯をしていましたから
撮影で怪我でもしたのでしょうか?
アクションありきのドラマですからね。
多少はしょうがないでしょうが、気をつけてくださいね。

撮影で主役の方が、撃ちたがりすぎるとか・・・(笑)
ロケ現場から、バンバンすごい音がするって
ウチの旦那も、拳銃ヲタなんで
私としては、別に珍しくもなんともなくてね~
まぁ、旦那はモデルガンに火薬詰めて撃ったりはしないけど
いつもエアガンを、バンバン空撃ちしてますからね。
モデルガンに火薬を詰めて、いかに撮影で派手に見せるか!
なんて事も、昔はよくやってたみたいです。


今回のANNは、普通のコーナーの他に
古畑任三郎の物まねコーナーが・・・
あれ?
いつの間に募集してたのかしら? σ(・´ω・`;)

古畑任三郎以外の物まねも、リスナーからたくさん出てきて
かなり楽しめました。
大体、ビミョーな感じでしたが・・・上手な方もいましたね。
旬くんの物まねも、かなりビミョーでしたよ!

で・・・真夜中に、電話片手に物まねやってる姿を
想像したら、ものすごく可笑しかったです。
何やってるんですかね~ (笑)

旬くんは、時々自分のラジオは面白くないのに・・・
みたいな事を言うけれど、そんなこと全然無いのにね。
確かに、芸人さんたちのような話術は無いですけど
旬くんの仕事の話や、仲間達との裏話、芝居に対する熱い語りは
ものすごく面白いと思うし、もっと聞きたいと思うんですよ。
旬くんのANNは、私たちにとって癒しの場でもあるんです。
旬くんにとっても、癒しの場であるよう
面白いメールとか、送って上げられれば良いんですけどねぇ
ヘタレなリスナーで申し訳ない・・・(^_^;)


おっ!
「救命~」の再放送、始まったよ!
見なくっちゃ~
和也くんの成長した姿が、見たいよネッ(oゝД・)b

 (^O^)/じゃあね


スポンサーサイト



続きを読む