fc2ブログ

スニーカー ???

  • 2010/05/21(金) 16:27:34

「acteur」3件目の本屋さんで、ようやくゲット!
P44を開いたとたん・・・思わず、にやけてしまいました。

シュッとしてスタイリングな旬くんの方が好き!
という方々も多いと思いますが
こんなナチュラル~な旬くんも、良いんじゃないでしょうか?
無造作なヘアスタイルも、良いですよ~ ((〃∀〃))

      あくちゅーる 001

このTシャツは、あん時のTシャツですよね~ ( ̄ー ̄)

ちょっと、色薄くないですか?
キレイに洗濯されてるのか、同じものを数枚持っていたとか・・・

      あくちゅーる 002

たまたま、エアロンの頃の写真と隣り合わせですが・・・
とんがった表情のエアロンと、大らかで穏やかな小栗三歩
  ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
どんな役でも、自分に同化させてしまう
小栗旬はやっぱり、凄い!

記事の内容は「岳」と「シュアリー」について語っています。
山での撮影は、今までとは全然違うスタイルで
勉強になったそうです。

「シュアリー」は観てもらった人達から
賛否両論聞けて、これまた勉強になったそうで・・・
かなりいい評価を聞くことが多くなった事を
喜んでいるみたいですね~

次回作の構想も練っているようで、脚本も書いてみたいそうです。
だったら、ブログで文章の練習をしましょうネッ(oゝД・)b

キャスティングに高良健吾くんとか
若い役者さんと仕事がしたいとか・・・
私から見たら、旬くんも十分若いんですけどぉ~^^

それから、ちょっと後ろの方に
織田さんの記事があるんですけど
ライターの方が、織田さんに対して
旬くんはこんなタイプだと書かれていますよ。


さてさて・・・
タイトルにも書きました「スニーカー」 (笑)

「acteur」の巻末に、プレゼントのページがありますよね。
旬くんは、いつもサイン入り色紙なんですけど
そこに書かれている一言が・・・
時々、意味不明~

「とぅるん とぅるん」とか「ふにゃふにゃぷーん」とか
微笑ましいのは・・・
「俺は生きる為に飯を食う.皆も食え‼」

これらの色紙が当たった人は、めっちゃ嬉しいでしょうが
若干、苦笑いなのでは・・・

いえいえ、どんなコトバでも当たれば羨ましいですよね。




スポンサーサイト



続きを読む