FC2ブログ
毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大丈夫みたい
2010年11月17日 (水) | 編集 |
PC、普通に動いてます。
今のうちに・・・^^

それでも、急に動かなくなっちゃったらショックなので
購入は検討してるんですけどねぇ
そっちは、旦那に任せてあるから・・・
ちゃんとセッティングしてくれればネッ(oゝД・)b


週刊現代という雑誌に、日本のいい俳優ベスト20というのがあって
旬くんが、13位にランクインしてます。
大体は、選考者の好みで選ばれてるんだなぁと思いました。
確か昨年もやっていて、若手だけのランキングもあったはずですが
内容は、ほとんど覚えていません。(笑)
旬くんは、若手の方にはランクインしてたと思うけど・・・

そういえば・・・
過去記事にあるかも?と思い、検索したら・・・
ありました! (@^▽^@)

   →2009.12.16 「いい役者」

旬くんは、若手で3位でした。
カガ照さんが、9位に入ってる時点で
これってどうなの~ってな感じもありますが・・・(笑)

今年、旬くんを1位に揚げてくれたのは
演出家の鴨下信一さん

「ちょっと曇ったニュアンスのある“日本人の声”。
 声の良し悪しは、役者にとって最大の資質。
 複雑なニュアンスを持った彼の声は日本人の持つ
 割り切れない感情を表現するのに最適。」

凄く、嬉しいお言葉です。
よく、カツゼツが悪いという意見を目にしますが
たぶん、声質のせいじゃないかなぁと思っていました。
とても微妙に響くトーンが、人によっては
聞き取れないのでは?と・・・
いわゆる超音波ってヤツですかねぇ~ (冗談です^^)

もうひとり、脚本家 小山内美江子さん
「二枚目すぎるのが難。発展途上の魅力。」

こちらも、嬉しいお言葉でした。
二枚目すぎるというのは、旬くん自身が? それとも演技が?
どちらにしても、まだまだ成長の余地があるということですよね。

他の役者さん達についての評価も読んでいて面白いですよ。

まぁ、立ち読みで十分かと・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


週刊TV誌は、特別な記事は無かったと思います。
TVステーションは、こちらでは売っていないので・・・
関東版、どっかにあるかなぁ?

そういえば、TVjapanは来年から月刊TVガイドとなって
宮城県版は、無くなるらしいです。(>_<)
TVぴあもTVLIFEも、みんな関東版だけになってしまい
なかなか、普通に本屋さんには並ばなくなりました。

東北って・・・相手にされてないの~ (*`З´*)






[続きを読む...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。