FC2ブログ
毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVばっかり~ ※拍手コメのレスあり
2010年11月26日 (金) | 編集 |
これといって、大きな情報は無いですねぇ

あ・・・
今日のひるおびに、石坂浩二さん出てました。
ドリトルの番宣ですね。
せっかく大御所に来ていただいたのに
大きな芸能ニュースのためか、インタが短かったような・・・
まぁ・・・そのニュースのおかげで、見たくないニュースも
削られたようなので・・・^^

誰であろうと、お酒に飲まれることのないようにという
教訓というか・・・
気をつけましょうという事ですネッ(oゝД・)b



さてさて・・・

今期のドラマも後半戦ですね。
視聴率サイトを覗くと、予想に反した数字が出たりしてて
けっこう面白いもんですが
自分が面白いなぁと思っている作品が
それ程でもないと、何でかなぁと思ってしまいます。

TVにガッツリ向かって観てるのは、ドリトルだけになっちゃいました。

あとは、SPEC、黄金の豚、ギルティ、フリーターは
ながら見ですが、毎週見てます。
あ・・・フリーターは、今週分見られませんでした。
流れ星、セカンド、は脱落しました・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうそう・・・以外にQ10も、たまに見てますねぇ
けっこう、面白いと思ってしまう私です。(笑)

他は、全然見て無いです。


SPECは、好きですねぇ
ありえねぇ~みたいなのって、好みです。
旦那は、戸田絵梨香のキャラが気に入ってるようです。

黄金の豚も面白いのですが、ハケンほどのパワーと
インパクトに欠けるというか・・・
ちょっと物足りないです。
せっかく洋ちゃんが出てるのにぃ~ (´・ε・`)

でも・・・今期は、けっこうドラマ見てるほうなんですよね。
いつもはこんなに見てないのに・・・

まぁ、要するに暇ってことですかね?


「ブラック会社に勤めて・・・なんちゃら」って映画の
録画を昼間見てたんですよ。
けっこう、面白いかも~って思ったら
監督が「キサラギ」の佐藤祐一さんでした。
うん、納得!

録画した映画も、物凄くたまってきてるので
早いとこ、消化しなくちゃいけないんですけどね!

あ!何よりも、「時計じかけのオレンジ」観なくちゃ!
キューブリック監督の・・・
でも、字幕だからながら見出来ないのがつらいなぁ


のほほ~んとしてる場合じゃないですが・・・(笑)


とりあえず明日は、腰痛くておとなしくしてた分の
お掃除しなくちゃだわ~

だって、ホコリが・・・部屋のあちこちに・・・ Σ(・ω・ノ)ノ



湿布貼ってるとこ・・・痒いわ~
皮膚が弱いんです。
デリケートだから・・・(´Oノ`*)オーホッホッ!!


[続きを読む...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。