fc2ブログ

来るぞ~(^^)v

  • 2011/11/24(木) 22:54:39

あまぞんさんからメールが来た!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
今日発送しましたって~
明日には、岳が届くかなぁ 来るといいなぁ

ホント!待ってたんだもんね~^^

早く、三歩の笑顔に癒されたいよお (@^▽^@)

そういえば・・・
荒川UBのDVD-BOXも発売されたようですね。
BOXって、なかなか手が出せなくて・・・
ドラマって大体録画しちゃうじゃないですか~
だから、わざわざ買うってのもなんかねぇって感じなんです。
特典映像だけ見たいんですけど
それだけ売っても、販売元は儲けにならないでしょうからね。(^_^;)

荒川UB、予告編が解禁になったそうです。

    シネマトゥデイ

う~ん・・・
観に行けるかな?
素顔のカッパさん、どのくらいの出演でしょうか?
キツツキの上映の予定もまだ無いし・・・
近くの映画館、いまだ再開の音沙汰なし!



旬くん、ドラマ出演もしばらくは無いんでしょうか・・・

やっぱりね、ウチで何かつまみながら
まったりとのんびりと、旬くんのドラマ見たいんですよ~


今期はけっこうドラマ見てます。
と言っても、ミタさんとランナウェイぐらいですけど・・・
南極は次男が好きで見てます。
私はなんとなく眺めてるだけなので
ストーリーが全然、頭に入ってきません。(笑)

堺雅人さん、気難しい表情しかしませんね。
堺さんは笑顔だから良いんだと思うんですよ。
あの役だったら、別の役者さんでも良いのでは?

南極料理人、見てみたいです。
沖田監督の作品でもあるし・・・

DVDのレンタル、しないからなぁ (笑)

キツツキの上映の頃に、TVで放送するのを期待してます。




ミタさんの子役の女の子、可愛いねぇ
まなちゃんもふくくんも可愛いよね。
子役ちゃんは、みんな可愛いけどね~

いつからこんなに、子役が持てはやされる様になったんだろう?

ぽにょと・・・
天地人の「わしはこんなとこ、来とうは無かった~」から?


でもね・・・

いくら人気があるからって、あんなに酷使していいものなのかな?
みんな賢そうだから、勉強は出来そうだけど
子供らしい生活って、大事なんじゃないのかな?

それより・・・
みんな泣く演技が上手いけど、違うような気がするのね。

子供って、泣きながらあんなにしっかりと
自分の意見、言えるもんなのかな?
大体は、大泣きしてしゃくりあげてパニくって
何しゃべってるか、分からないんだけどねぇ

ていうか、大人に対してあんなに立派に
言い返せる子供って・・・いる?
今は、いるんだろうねぇ 

ウチの子らは、ありえないわぁ (^_^;)

まぁ、所詮ドラマで作り物だし
大人にとって、都合のいい子供像なのかもしれないですね。



旬くんネタが無いので、どうでもいい雑談でした。<(_ _)>






スポンサーサイト