fc2ブログ

最近、笑顔がいいね

  • 2011/11/29(火) 23:41:14

今日は買い物のついでに本屋さんで立ち読みして来ました。
オリ★スタの旬くんの写真を確認したかったからね!

短髪でスラっとして、爽やか~な笑顔でした。(@^▽^@)
この頃、とても良い笑顔の写真を見かけますね。

インタビューの内容は、映画公開当時のと
だいたい同じようなことだったかな?

とりあえず、置いてきました。
岳DVDが届いたばかりだし、今年は旬くんに
けっこう貢いでしまったので、少し自粛せねば・・・(^^ゞ

他の雑誌もちょこっとのぞいてみたらば・・・
日本映画magazineに東京国際映画祭のレポが載ってて
キツツキと雨も2分の1ページありました。
賞を取ったことについては、触れられていませんでした。
 ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

それから、+actのと~まくんの記事の中で
旬くんの事がちょっと語られています。
ワカドクロを観に行った時のエピでした。

と~まくんは旬ちゃんって呼ぶんですよね~ 
 ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

大泉洋ちゃんも、ANNのゲストで出演した時
旬ちゃんって呼んでたっけなぁ~ シミジミ・・・

小栗だったり、旬くんだったり、旬さんだったり・・・
人によって呼び方が色々っていうのも面白いです。

私は最近は(家の中では)おぐさんと呼んだりしてます。
旬くんって言葉に出しては言いません。
なんか・・・恥ずかしくって・・・(*´σー`)エヘヘ
旦那はすんって、子供達は小栗か小栗旬です。
子供達が一番上から目線ですねぇ (^_^;)

家族には小栗旬が好きだと、おおっぴらに公言してます!
家族はそんな私をありがたくスルーしてくれます。(笑)
 (呆れられてるって事ですね・・・)



そうそう・・・
家族といえば、旬くんの兄ちゃんブログに
兄弟のツーショット写真がアップされてました。

   兄ちゃんのブログ

良い写真です。
兄弟の絆というか・・・

いつまでも眺めていたい・・・そんな感じがします。

ウチの息子たちも、ちょっと似たような感じですね。
下の子のほうが貫禄があって、態度がでかい(笑)

上の子は、とにかく下の子が気になって
色々ちょっかい出したり・・・
2人くっついて、ず~っと話していたりします。

旬くんちは、間にお姉さんがいるから
またちょっと違う感じでしょうけどね。



スポンサーサイト



続きを読む