FC2ブログ

捨之介再び・・・と、あれこれ

  • 2016/07/26(火) 15:56:56

7月も後半になってしまいました。
世のお子様たちは夏休みですね。

ポケモントレーナーの方々は、くれぐれも気をつけて
道を歩いてくださるようお願いします(笑)
自転車や車に乗りながらは、絶対に止めてくださいよ!

うちのバカ次男も夏休みに入りまして、ぐだぐだしてます。
自動車学校を卒業して2ヶ月くらい経ちまして・・・
すぐに免許センターへ試験を受けに行って欲しかったんですけど
試験は平日しか受けられず、夏休みまで待ちました。
本人はすっかり忘れきってるようで、ホント困ったもんですよ(ーー;)




さてさて、髑髏城の七人の再演が発表されて今更感もありますが(笑)

来年の3/30~6/12に髑髏城の七人の再演が決定しました。
2017年の春、東京の豊洲という所に新劇場がオープンするにあたり
こけらおとし公演として、劇団新幹線の髑髏城の七人が上演されます。
なんと1年3ヶ月のロングラン公演になるそうです。

「花」「鳥」「風」「月」の4シーズンに分け、シーズンごとに
異なるキャストと脚本・演出によって、全く違ったアプローチの
「髑髏城の七人」を披露する。
第1弾シーズンとなる「花」は2017年3月30日から6月12日まで上演。
2011年上演版で捨之介を演じた小栗旬が、6年ぶりに新感線に参加する。
(記事抜粋)

ワカドクロから6年も経つのですね。
あの時の旬君たちは、若々しく瑞々しい作品を演じてくれました。
あれから、再び捨之介を演じることになって
大人の男の色香をますます撒き散らして(笑)
私たちを魅了させてくれることでしょうね。

以下、公式サイトやら記事やらです。

  エンタステージ

  ステージナタリー

  IHIステージアラウンド東京/TBSテレビ

  シネマトゥデイ

チケットが取れるかどうか分かりませんが
頑張って見に行けたらいいなと思います。

ひとつ心配なのは、座席が円形で360度回転するとかで・・・
酔ったりしないかとちょっと不安です。



GQジャパンのサイトに旬くんのインタビューとグラビアがあります。

  小栗 旬、“ときの流れ”をまとう

  小栗 旬、吉祥寺、そしてアルマーニ

多分、期間限定のアップだったと思います。
保存しておきたい方は早めに確保しておいた方が良いと思いますよ。



それから、ペプシの新商品のCMにジュード・ロウが出てますけど
なかなか憎い流れになってますよね~(*^_^*)

来日したもうひとつの理由が、桃太郎のCMに出る事だって\(^o^)/

  サントリー公式サイト

  ペプシ テレビCM

ペプシ桃太郎のCMの続きは、早く見たいですよね!
サル編もまだだし、ラスボスとの戦いも期待してますしね。

今、旬くんは銀魂を絶賛撮影中のようです。
目撃情報もあるにはあるのですが、遠くからの目撃なので
なかなか共演者が誰なのか、ハッキリしないようですね~

噂では若手の俳優さんの名前もあがっているようですが・・・

こちらのテレビ局では、銀魂のアニメの放送が始まりまして
なかなか面白いじゃないの~って笑って見てます。

マンガ原作ばかり演じてるって色々言われちゃってますけど
旬くんが引き受けたお仕事ですから、しっかり受け止めようと思ってます。
(申し訳ないけど、るぱんより楽しみ^^)



スポンサーサイト