FC2ブログ

やっと日曜日だ~ \(^▽^)/  ※追記あり

  • 2010/11/14(日) 17:08:11

待ってましたよ~ 2週間も!
ドリトル、リピリピしながらひたすら耐えておりました。

今日、たまたま第4話の長い予告を見ることが出来まして・・・

学生時代のエピの、別なシーンがちょっと流れました。
やっぱり、あの動物を・・・(TへT)

動物モノに涙もろい方は、ティッシュorハンカチご用意くださいね。

ドラマでは、原作では描いていなかったシーンなども入れて
制作してくれてるので、とても分りやすいですよ。


オレンジのツイッターによりますと・・・
稽古開始まであと1週間と書かれていました。
ドラマロケとかぶって、これから大変だと思いますが
ぜひ頑張って、すばらしい作品を作り上げて欲しいです。

今からワクワクで・・・
何を着て行こうか、思案中です。
12月になったら、新幹線の前売りもゲットしないと~

ちなみに、地元公演の時は・・・超普段着で行きますが (笑)

もひとつは、「東京カレンダー」という雑誌に
旬くんのインタビューが載るってことも書かれています。

    →東京カレンダーweb

グルメ・トラベルの情報誌のようです。
こちらでは見たこと無いですねぇ・・・
あまぞんとかでも、普通に買えますよ。

ツイッターでは11/21、あまぞんでは11/22発売となってます。




例の件は、随分静かになってきてるようですが・・・
明日のWSで、取り上げられずに済めば一安心という所でしょうか?

色々、ネットでも取り上げられちゃってますが
笑える記事があったので、記念に(何の?)載せておきます。(笑)

   →MSN

   →楽天woman


もう・・・ね!

バカバカしいので、皆で笑っちゃいましょ~

  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ドリトルが始まるまで、女子バレーの試合見てました。
ドラマ始まる前に、すでに涙目です~ (T_T)

フルセットの上、みごとアメリカを下して
銅メダル獲得~ 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



さてさて・・・
宮城県限定の情報ですが・・・^^

今仙台で、阿部勉・山田洋次共同監督で
「京都太秦物語」という映画が上映されていますが・・・
それにともない、阿部勉監督の出世作と言われている
「しあわせ家族計画」も上映されています。

2000年公開の作品で、旬くんも出演しています。
撮影したのは1998年なので、当時旬くんは・・・16歳???

これはDVD化はされていません。
VHSなら、今でも手に入ると思いますが・・・

私も見たことは無いのですが・・・
ちょっと行かれそうに無いです。 (^_^;)

MOVIX仙台で18:00から、18日までの上映です。

ちなみに、阿部監督は仙台市出身であります。
この映画が一番最初に一般上映されたのが
仙台市だそうですよ。
知りませんでした~ (o´ェ`o)ゞ





11/12は、やべきょうすけさんのお誕生日だったそうです。
クローズZEROチームで、お誕生会を開いたようで・・・
クローズの面々が一同に勢揃いしてました。

ただ・・・

大酒のみのヤツは、集合写真にはいなかったなぁ・・・

まぁ・・・
ドラマの撮影が忙しかったのでしょうね。 (笑)


この記事に対するコメント

こんにちは。なんか気分も晴れず、悶々としておりましたが、ネット記事ありがとう。そんな風に書いてくれて、ありがたいですね。肝っ玉のちいさい自分が厭になります。でも、だんだん吹っ切れてきましたよ。
「ドリトル」もますます面白くなっていきそうだし、待ちに待った舞台ももうすぐですね。
観劇の準備も始めなきゃ!です。
ほんとうに、いつもありがとう。感謝してます。
ずっと、ずっと応援していこうと思ってます。

  • 投稿者: しゅわっち
  • 2010/11/15(月) 14:13:42
  • [編集]

しゅわっちさんへ

信憑性の無い写真ですけど・・・
やっぱり、モヤモヤしちゃいますよねぇ~
しゅわっちさんだけじゃないですよ! o(`・д・´)o ウン!!

でも、ドリトル見てたらやっぱりこの人のこと応援してて
間違いはないんだって、確信しました。

たぶん、もっと嫌なニュースもこの先あるかも・・・
ですが、そんな事気にせず応援していきましょうね。


  • 投稿者: konkon
  • 2010/11/15(月) 16:34:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する