FC2ブログ

終わりがあるから、始まりもある

  • 2010/12/12(日) 17:02:12

いよいよ、獣医ドリトルも残す所後2回になりました。
今日は最終回に向けての、序章となるストーリーとか・・・

ペットの安楽死を扱う、重い内容のようですが
原作を読む限りでは、ドリトルはキチンと解決してくれてます。

以前TVで、保健所に集められた犬猫の
処分の仕方を取材した番組を見ました。
安楽死なんてとんでもない!
死ぬまで苦しみのた打ち回るのだそうです。

自分も中学生くらいの時まで、犬を飼っていました。
ある事情で処分をせざるを得ない状況になり
泣く泣く手放したことがありました。
たぶん、一生忘れる事の出来ない事です。
あの子を守ってあげられなかった、自分が凄く悔しくかった・・・

ドリトルはいろんな意味で、動物と向き合う
心構えというか、覚悟というか
そういったものを改めて考えさせてくれますね。




さてさて・・・
あちこちで、オレンジのチケットが届いたとの噂が
チラホラと聞こえてきましたね。

オレンジのツイッターからも、情報がありますよ。


>今朝は稽古場にEXILEのメンバーが来ました。
 12月26日(日)21時からTBSで放送する
 EXILE魂」の特番にオレンジメンバーから小栗くん、
 武田さん、高良さん、河原さんが出演!
 稽古場潜入レポ&EXIKLEメンバーと熱いトークを繰り広げました。
 みなさんぜひオンエアチェックを!


>稽古場はアレックス矯正シーンを稽古中。
 今朝はドルーグ四人のかつらあわせ&メイク確認。
 それぞれにかっこよく個性的なドルーグが誕生!

だそうですよ!

ドリトル最終回の次の週も、旬くんが見られるんです。

そして・・・
アレックスはどうやら、カツラ?ということでしょうか?
まあ、それもありでしょうけどね。
今回はヘアスタイルは、変えないってことなのかなぁ・・・

何故? 何か他にあるの?
などと、勘ぐってしまう私なのでありました。 (笑)

TOHOサイトからは、岳の雑誌情報です。

  12月17日 月刊ザハイビジョン 映画紹介

こちらも少しずつ、動き出してますね。
はたして、どんな三歩を見せてくれるのでしょうか?
次々と来る作品に、嬉しくてワクワクです。


夕べは出かけていたので、Q10の最終回を録画してまして
それに、ほんだしの目からうろこのCMが入ってました。
ラッキー!
目からポロって、うろこが落ちるんですよね。
ほんだしの公式サイトには、いまだにアップされてなくて・・・(>_<)

いやぁ~
ほんだしや味の素の旬くんは、ホントに可愛い!
出来れば、あのビジュなら綿入れ半纏着て欲しい・・・(笑)
キッチンももう少し、和風がいいかなぁ~

今日のウチゴハン、チェックですよ~ \(^◇^)/






この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する