FC2ブログ

カウントダウン ※拍手コメのレス有り

  • 2011/01/28(金) 23:03:13

オレンジ東京公演もあと2日
1ヶ月、あっという間に駆け抜けていきました。

足の怪我はもう大丈夫でしょうか?
座席の背もたれに乗って、歩いたりしてるって・・・\(◎o◎)/!

終わりのカウントダウンは、始まりのカウントダウンでもあるのですね。
東京公演が終われば、地方公演が始まります。
これから、やっとアレックスに逢える人たちにとっては
待ち遠しくてたまらなかったですからね~

私も地元で逢えるという事が、とても嬉しいです。
たった3日間だけでも、同じ街の空気を吸ってるんだって思うと
居ても立ってもいられません。(笑)

どこに泊まるんだろうなぁとか
あちこち見て回る時間なんて無さそうだなぁとか
仙台の美味しいもの、たくさん食べてって欲しいなぁとか

そんな事、色々考えてます。

あと1週間ほどで、再びアレックスに逢いに行きます。
たぶん・・・

あのねぇ・・・
最近、じ~様が体調悪くてねぇ
食べ物が喉を通らないとかで、無理に飲み込むと
吐きそうになるんですと・・・
今日、病院に行って検査の予約してきたようです。
明日、胃の内視鏡検査と腹部のエコーなんだって~

検査結果が出ないと、何がなにやらですが・・・

まさか、観劇中止なんて事にはならないとは思うんですけど
別な意味で、ドキドキしてます。(^_^;)


さて・・・
また、あちこちのブログでのおぐ話拾ってきました。

    →キムラ緑子さんのブログ

旬くんのひと言が、優しすぎる~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる


    →赤坂匡介さんのブログ

赤坂匡介さんツイッターより

【時計仕掛けのオレンジ】を見た。
友人の長い手足が舞台上を駆け回る。
彼の長い手足はきっと、芝居をするためにあるんだろうな。
何の疑いもなくそう思えるほどの存在感だった。
俺の友達ってすごいなと、改めて思った。
そしてぼくは、自分の指を見て思う。
お前は文章を書くためにあるんだぞ。忘れるな。


学生時代の友達って、特別なんですよねぇ
お互いの良いとこも悪いとこも、全部ひっくるめて
受け入れる事が出来る仲間達・・・



よこちんさんも、オレンジ観劇に行ってきたようです。

横田栄司さんツイッターより

『時計じかけのオレンジ』観劇。鋼太郎さん、ムロちゃん、そして旬。
みんな元気に躍動していた。
それにしても彼等の楽屋トーク、相変わらず面白い。


後は、嫁もシュークリームの差し入れを持って
観劇に行ってきたみたいですね。 ( ̄ー ̄)


公式から雑誌情報です。
2/1 CINEMA SQUARE 発売です。



※拍手コメのレスです。

babahiroさんへ

拍手をありがとうございます。
私も旬くんが大好きなおばさんです。
お仲間ですねぇ~ (@^▽^@)


この記事に対するコメント

その気持ちわかります~

大家族だといつ誰に何が起こるかわからないから、ハラハラしますよね~私もなんとか無事に2回アレックスに会えましたが、インフルエンザも流行ってきてるし玄関を出るまでは生きた心地がしませんでしたよ(笑)でも無事に出かけられた時は、当たり前だと思っている家族が元気でいられる事、こうして旬くんを見に行ける幸せに感謝しました、そういう忘れがちな気持ちに気ずかせてくれる旬くんにも感謝~
昨日私の少し前の方の席でよこちんさんお見かけしました~思っていたよりすごく格好よかったです
おじいさまが何事もなくこんこんさんが無事に仙台でもアレックスに会えますように!長文すみません・・

  • 投稿者: yumeimama
  • 2011/01/28(金) 23:50:59
  • [編集]

yumeimamaさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。<(_ _)>
検査の結果は、7日に出るようなので
とりあえず観劇には、行けそうな気がします。 ( ̄ー ̄)

インフルエンザは、11月中に全員強制的に受けさせました。
旬くんを見に行けなくなったら、大変ですもんね。
ただ、感染性胃腸炎はビクビクでしたが・・・(笑)
予防が第一ですよね。

よこちんさんをお見かけしたそうで・・・
羨ましいです~
声がとても素敵だなぁと、常々思ってて
シュアリーでの歌も、すごく良かったですよネッ(oゝД・)b

  • 投稿者: konkon
  • 2011/01/29(土) 23:56:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する