- | HOME |
嬉しいね(@^▽^@) ※拍手コメのレス有り
- 2011/05/11(水) 16:23:37
岳・・・評判良いです! ( ≧▽≦)b
雑誌「ぴあ」調査による5月6日、7日公開の映画・満足度ランキングは
小栗旬主演による日本アルプスを舞台に描いた人間ドラマ
『岳 -ガク-』がトップに輝いた。
ぴあ映画生活
ゴールデンウィーク終盤の7日(土)に全国315スクリーンで公開された
映画「岳」が、8日までの2日間で動因20万8416人、
興行収入2億6465万6200円を上げた。
興行通信社による全国映画ランキングでも初登場1位を獲得した。
オリコンスタイル
色んな所をチェックしてみれば・・・
ツイッターでも、掲示板でもそこそこの高評価!
もう・・・嬉しくてたまりません (T▽T)
何かのたびに、色々心無い事を書かれたりしていたから・・・
どうして、旬くんの良さを分かってくれないのお~と
叫びたい気持ちでいっぱいでした。
「岳」は、キャストもスタッフもガッチリと絆が深く
命がけで撮影に挑んだわけですからね!
ホントに良い作品を作ってくれて、心から感謝しています。
どんな作品でも、確かにみな一生懸命に作っているはずですが・・・
今回の「岳」に関しては、公開時期が良かったのと(大作と被っていない)
山ブームである事と、そして・・・
今の日本では、命を掛けて命を助けてくれるヒーローを求めている
そんな事情がヒットに繋がったのではと思います。
クチコミで評判がドンドン広がって
もっともっと、たくさんの人に観てもらいたいと思います。
昨日の「ぷっすま」・・・
めちゃくちゃ、面白かったですね~
大爆笑でした。
ユースケさんがいてくれるおかげで、旬くんもリラックスして
収録を楽しんだのでしょうね~^^
ムッタヘアもなんか、見慣れてきたかな?
ドリトルのアレンジだと思えば・・・ネッ(oゝД・)b
「お願いランキング」は、放送日があわなくて
観られなかったのですが・・・
こんなのがありましたよ。
ここをポチッと (音ずれてるけど・・・)
内緒だよ~ シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
※拍手コメです
>>babahiroさんへ
お仕事、大変のようですね。
岳はまだ、始まったばかりなので
ゆっくりと時間の取れた時に、いってみてくださいね。
ホント・・・心に染み入る、良い作品だと思います。
小栗三歩、かっこよくて可愛くて・・・(〃▽〃)ポッ
また、観に行きたくなってきました~
- 好き
- | comment(7)
この記事にコメントする
- | HOME |
この記事に対するコメント
良かったです!
konkonさん、先日はコメントありがとうございました!
遅くなっちゃったけど、無事に届いて良かったです。
「岳」を見て、すごく満足して帰宅しても、なぜかすぐにまた三歩の笑顔に会いたくなってしまいますよね~(*^_^*)。
「まっすぐに、上を向いて」歩き続けたいと思います。(^^)/
嬉しいです。
こんにちは。『岳』良かったですよねぇ。
konkonさんも初日、ご主人といっしょに観に行かれて良かったですね。単身赴任、大変だし、寂しいですね。GWは、ご家族揃ってのんびりできましたか。
『岳』色んな年齢層の方々に観てもらって、感動を与えられるので、観客動員数も伸びて、上映日数も延びたらいいな。行ける限り、何度も足を運びたいと思っています。
見てきました・・・
岳今日見てきました!
良い映画で何度も泣いてしまいました
驚いたのが客層でした確かに若い年齢の方も
いたのですが中高年の方年配のご夫婦、女性も男性も山好きの方でしょうか・・・ファンなのか?幅広い年齢の方が多かったです・・笑
カミママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
岳、ホントにもう一度観に行きたくなりました。
できれば・・・もっと大きいスクリーンで・・・
観られるだけマシなんですけどね。(^_^;)
三歩のまっすぐな山への気持ちが、清々しかったです。
しゅわっちさんへ
GWは皆ウチにいるので、逆に忙しいです。(笑)
子供たちは部活でしたが、出かける時間帯が別々で・・・(*`З´*)
「岳」は、もっとたくさんの人に観てもらいたい作品ですね。
クチコミがいっぱいに広がって欲しいです。
確かに、年齢層が広いですよね~
私は初日のレイトショーでしたが・・・
一人で観に来ている中高年の男性や女性がいましたよ。
ユリィさんへ
私は、泣けなかったんですよね。
色々理由はあるんですが・・・(笑)
もしかして、一人で行ってたら泣いてたかも?
(旦那の前で、旬くん事で泣きたくないし・・・^^)
今は山ブームらしいし、みんな色んな事で頑張ってるし
タイムリーな作品でしたね~(@^▽^@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます