fc2ブログ

いざ、出陣!

  • 2012/01/14(土) 08:31:22

今 やっとスタート地点

がむしゃらに頑張る君ではないけど

君なりに一生懸命だったね

君の目指す道に

桜の女神が微笑んでくれることを

ひたすら…

ただひたすら、祈るのみ



この記事に対するコメント

神様・・・

やっとスタートしましたね。
これからがいよいよ本番!
最後まで、力を抜くことなく、駆け抜けてゴールテープを切って欲しいと思います。
親は、傍らで声援するだけ、どうか無事にと、祈るだけです。
映画も、少しづつ、走り出してきたようです。
立て続けに3本ですから、こちらも忙しくなりそうです。
映画館で癒してもらいましょうね!

  • 投稿者: しゅわっち
  • 2012/01/15(日) 14:39:54
  • [編集]

しゅわっちさんへ

なんとか、センターはクリアしたようですが・・・
相変わらず、グダグダしてばかりの息子です。
緊張感ゼロで・・・orz

センターの自己採点は、まあまあの出来だったようですが
第1志望校には、届きそうに無いようです。

とにかく、どこでもいいから
なんとか滑り込んで欲しいと思う今日この頃です。

  • 投稿者: konkon
  • 2012/01/17(火) 16:47:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する