fc2ブログ

ちょこっとネタですけど・・・(@^▽^@)

  • 2012/01/24(火) 22:36:08

昨日のブログにたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
こちらこそ、いっぱい元気を貰っています。

昨日は、ばあ様に叱られて、カチンときてて・・・
残った煮魚を冷蔵庫に入れっぱなしにして腐らせてしまい
(わりと、しょっちゅう ^^;)
何故、冷凍庫に入れなかったのかと・・・
でも、冷凍庫は同じようなものがいっぱいで
入るスペースも無く・・・(笑)

皆さんからのコメントを要求するような内容を
書いてしまったようですねぇ (*^▽^*)ゞ
後から読み直してみたら、恥ずかしかったです~

皆様へのお返事、おいおい書かせて頂きますね。


ツイッターから拾ったのですが・・・

shunrayvaughan
よし!明日から本気だ。今週はロケ&編集ウィーク。
亀治郎さんと京都ロケ、戻って前説王、
役所さん小栗さんを編集とハードだな。だから寝る
1月23日

shunrayvaughan
今日は自宅でオフライン。
我が家×役所広司さん×小栗旬さんが大活躍する前説王
テレビ朝日で放送予定です
1月21日

不定期の番組で前説王というのがテレ朝で
あるらしいのですが・・・
旬くん・役所さんが出演って事ですね?

いつなのか、全国放送なのか、全然分かりません。

それから、大阪のキツツキ舞台挨拶の記事が
アップされていました。

せっかくカッコイイ旬くんなのに
マシな写真が全然無くて残念ですね~ (^_^;)

   デイリースポーツ

   サンスポ

キツツキだけではありませんよ~
荒川UBもあるんですよ~

   ナビコン

GyaO!、林遣都、小栗旬、山田孝之が扮する実写版
「荒川UB」全話一挙無料配信と映画冒頭10分を公開決定!
だそうです。

1/27から、冒頭10分映像が配信されるんですね~
カッパ村長だって、なかなか魅力的ですよね。
映画では村長の素顔も出るそうなので
ちょっと気になってきました。

   GyaO 荒川UB特集ページ

番宣の番組もあまり無いようだし
情報もなかなか掴めなくて・・・(^^ゞ

旬くんと役所さんのトーク番組出演とか
あったら良いなぁと、思ってるんですけどねぇ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/24(火) 23:10:25
  • [編集]

秘コメのHさんへ

ありがとうごさいます。

さっそく、行ってまいりました。
じっくり堪能いたしました。(@^▽^@)
ホントに・・・素敵です。

もちろん、他言はいたしておりませんから!

無理せずのんびりと、ぼちぼち書いてゆきます。
旬くん以外のことも、多いですけどね。(笑)

自分の書いたことに、色々コメントを貰えると
また喜んでもらえたら嬉しいなぁって
次のエネルギーになるんですよね。

  • 投稿者: konkon
  • 2012/01/26(木) 22:40:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する