FC2ブログ

リチプア第5話 ※追記あり

  • 2012/08/08(水) 23:12:52

コメントで教えて頂きました。
リチプアのスピンオフ動画が、見られなくなってました。
公式ツイッターでも紹介されていたのですが
どうしちゃったんでしょうねえ???

また再開していたら、アップしますね。


さてさて・・・
リチプア第5話・・・

朝比奈さんが段々、ブラック化していってます。
目的が何なのか、いまいち読めなくて・・・
徹を引き摺り下ろし、自分がトップに立ちたいのか?
徹は自分が見つけて自分の思い通りにしたかったのに
勝手に動き出して、目障りになったのか?
徹には敵わないと分かって、嫉妬するようになったのか?

いずれにせよ、朝比奈さんが小者化していってるようで
ちょっと勿体無いですね。
最初からライバル同士だったら、もっとかっこよかったのに・・・

新さんの狂気を含んだ演技は、物凄いですからね~
優しくて物分りの良いだけの役では物足りないし(笑)

綾野くん演じる遠野は、ただ利用されてるだけだと思いますが
これもまた、勿体無いと言うか・・・
もっと大きなライバルとして、立ちはだかって欲しかったかなあと

真琴の一途さには、ホント可愛くて・・・
徹くん、早く気付いてあげて~と叫びたくなります。
美しい田園風景の中、一生懸命徹を励ます真琴に
優しいまなざしを向ける徹には、胸キュンMAXですよ~

徹は何が何でも仕事優先みたいだから
人の気持ちを汲み取るって事に、鈍いのかもしれないですね。

そして・・・
鶴太郎さん演じる青山さん!
ただのエロ親父にしか見えませんでしたよ~(笑)
真琴にベタベタしてばっかりで~
徹もちょっとはヤキモキすればいいのにね!

鶴太郎さんとは、「しあわせ家族計画」以来の共演ですね。
徹と青山が初めて合った時、「でかいんだな~」って言ったのが
「大きくなったなあ」って言ってるように思えました。

「しあわせ家族計画」では、親子の役でした。
取っ組み合いの親子喧嘩をして、鶴太郎さんをぶっとばして
肋骨を折る怪我をさせてしまったとか・・・
数年前に鶴太郎さんに挨拶する機会があって
その時の話をしたら、鶴太郎さんはあの時の少年が
小栗旬くんだったとは、気が付かなかったそうですね。


ドラマもいよいよ、とんでもない方向へと進んで行ってる様で
徹はどんどん危ない立場へと向かわされています。
苦境に立たされて、苦悩の表情を浮かべる徹!
それを見つめる真琴の切ない表情・・・

「支えたいって言うか・・・側にいたいんです。」
自分の思いを初めて言葉にして・・・
見ているこちらも、切ない思いでいっぱいになりました。

次回はもっと大変な状況に立たされるようですね。
そして、疲れちゃってる徹に燿子がつけこむ?
って、言い方がちょっと下品ですね(笑)

側にいてくれる人に心が傾くのは、仕方ないですけどね~

第6話の予告と動画がアップされてますよ。
今度は徹のほうから、燿子にキスをするようです。
もう・・・ドッキドキ~ (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

   リチプア第6話 予告&動画

ただ、手の回し方がぎこちないんじゃないかな?
演技?
ですよね~(笑)


今夜は「おノロケ後編」です。
ちょっと、イラっとするけれど・・・
旬くんの表情が楽しめるので、よしとしましょう。

女性週刊誌に月9出演者で、焼肉を食べに行った記事が載っていました。
新さんと肩を組みながら歩く姿は
そのまんま、ドラマのようです。
泥酔と書かれていますが・・・
全然そんな感じは無いですね~

結束を固めて、益々良いドラマ作りに
頑張っていただきたいですね。



チーム・リチプア!
今後もずっと楽しみにしてるからね~ 

   ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

※追記

リチプアの公式ケータイサイトで
待ち受け画像が配信されてます。
なかなか素敵な徹くんです。
でも…
会員登録して、月会費を払わなくちゃいけなくて…
なんでケータイサイトって、有料が多いのかなあ?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する