毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう
2013年12月26日 (木) | 編集 |
今日は、私達の想い人…

小栗旬くんの31歳のお誕生日です。

おめでとうございます!!

旬くんのファンになって何年経ったでしょう…

まだ少年っぽい蒼さを残しつつも
大人へ成長しはじめていた頃からでしょうか…

今ではすっかり大人の男性になりましたね

体型も男らしい筋肉をつけるようになって
ファンからは細いままでいて~とか言われて(笑)

私はお仕事だから仕方ないと思ってますよ。

ルパンはキャラに合わせて、細さをキープしてて
逆に体力落として体調崩さないかと心配になります。

旬くんは、この先どのような演技で
私達を魅了してくれるのでしょうね!!
とても楽しみです。

旬くんへの想い方は多少変わりつつはあるのですが
あなたを想う気持ちは色褪せることなく
これからも続いていく事でしょう。

旬くんを産み育て上げてくださった
ご両親にも感謝します。

そして…

数十年ぶりにジェラシーという感情を
思い出させてくれた、ちょっと小憎らしいあの方にも…
旬くんを支えてくれてありがとう
  (ちょっぴり、イヤミっぽく・・・^^)

これからの俳優人生が素晴らしいものでありますよう
心からお祈りしております。


お誕生日おめでとう




コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
31歳、1年早いな~。今年も巡ってきましたね。
彼の31歳はどんな年になるでしょうか。
あっ!と驚くような演技、作品に出会えるでしょうか。
舞台は?映画は?ドラマは?
素晴らしい作品に巡り会う事が出来ますように!
私も気持ちの変化はありました。
当初の熱い熱い想いではなくなり、もっと静かに眺めてられるというか、安心して見ていられるようになった(笑)みたいです。
ずっと、ずっと、好きな気持ちは変わらないと思います。
彼が大人になっていくように、私も大人になった(?笑)心だけ・・・

彼の31歳が、元気で、充実した幸せな年になりますように・・・
陰ながら祈っています!
2013/12/26(Thu) 13:33 | URL  | しゅわっち #-[ 編集]
しゅわっちさんへ
こんにちは~(^^)/
30歳の節目を迎えた今年は、思ったほどの露出が無くて
ちょっと寂しかったですね。
雑誌や録画やDVDなどで寂しさを紛らわそうとしてみても
なかなかテンションが上がらず
静かな日々を過ごしていた1年のような気がします。

31歳の旬くん
もう少しドド~ンとインパクトの大きい作品で
頑張って欲しいなと思います。

来年もお仕事あるようですので期待しましょう。(@^▽^@)

2013/12/27(Fri) 21:37 | URL  | konkon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
