毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうごさいます
2014年01月04日 (土) | 編集 |
     無題


賀正 旬

年が明けてもう4日目となってしまいました。
皆様、良いお年をお迎えの事と思います。

年末に新ドラマの発表がありましたけど
こちらへのアップもしないままですみませんでした。

記事と公式HPと演じる役の方のウィキぺディアを載せておきます。

   お家さん 読売テレビ 公式HP

   アメーバニュース

   金子直吉 ウィキペディアより

ウィキを読む限りではとても実直で
仕事に対しても真面目な方だったようですね。

明治から昭和にかけて生きていらっしゃった方でした。
ドラマはどこからどこまでの間を描くのかは分かりませんが
とても楽しみですよね~

公式HPの最後に原作者からのコメントがあります。
とてもうれしい内容が書かれていました。

さてさて・・・
今年はルパン映画もありますし、もっとたくさん活躍して頂いて
旬くんの姿をたくさん見せて欲しいと願っています。


ブログアップも滞る日が多くて、申し訳ないですが
旬くんの露出が増えてくれれば、テンションも上がって
それなりに頑張れる気がします。

私の体についてのお気遣いの言葉も、色々頂いて
とても感謝しています。

昨年の12月より、婦人科にて更年期の治療を始めました。
ホルモン補充療法とかで、小さなシールを
お腹にぺタっと貼るだけなのですが
なんとなく、調子が良いような気がします。

まだ不安定ではありますが・・・
このまま落ち着いてくれればいいなと思っています。

あまり動かない日々だったので、身体もすっかりなまってしまって
あちこち関節が痛んだりするのですが
なるべく筋力をつけるような運動も
出来るようになりたいです。

つたないブログではありますが
今年もよろしくお願い致します。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04(Sat) 17:23 |   |  #[ 編集]
謹賀新年
着物姿の迎旬写真をありがとうございます。

身体が多少なりともよくなってきて
よかったですね。
このまま安定し、回復していくコンコンさんより
引き続きの情報を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/05(Sun) 21:45 | URL  | はせ #XigUG6o6[ 編集]
秘コメのyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

更年期の治療の経過はよく分かりませんが
なんとなくですけど、動いていてもそんなに辛くないような
そんな感じの時間が増えたかなあという感じです。
いつも心配していただいて、ありがとうございます。

yさんも無理などせず、お身体大切にしてくださいね。

具合が悪いと、ドラマはまあいいけど(笑)
映画や舞台を見に行くのも一苦労ですからね。

ルパンの評判を気にしている場合ではないですよ!
天海さんとのドラマもそうですけど
夏の舞台が発表になりましたからね!
板の上の旬くんに、今年も逢いに行かなくちゃ!d(^^)b

文章の長さは気にしないでください。
コメントを読ませていただくのが、とても楽しみなのですから(@^▽^@)


2014/01/06(Mon) 22:17 | URL  | konkon #-[ 編集]
はせさんへ
着物姿の旬くん画像を色々探してみたんですけど
この時の金髪旬くんがとても好きだったので
この画像を選びました。

最近の役柄は短髪黒髪ばかりだったので
金髪旬くんが、恋しくなって・・・
キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!

今年の舞台の発表もあって、テンションあげあげですね。
楽しみすぎて、逆に動悸を起こさないように
平常心を保つようにしないと・・・(笑)

真夏の東京は暑すぎて不安もありますけど
なんとか頑張りたいです。

2014/01/06(Mon) 22:27 | URL  | konkon #-[ 編集]
新年おめでとう!
konkonさんさん、新年おめでとうございます(^o^)
そして、年末には私のブログの方にコメントいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

ドラマに舞台と、一挙にお年玉が届いた感じですが、お互い体調に気をつけて舞台に駆け込みたいですね〜!

今回の着物姿の写真、すごく好きだったので載せてくれて嬉しかったです。
旬くんを想う気持ちを新たにしました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
2014/01/06(Mon) 22:43 | URL  | カミママ #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(Tue) 01:07 |   |  #[ 編集]
カミママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

立て続けにお仕事の発表があって、あわあわしました。(笑)
本心を言えば、地元に地方公演に来て欲しいなと
願っているんですけどね~
真夏の東京の暑さに耐えられるか、ちょっと不安です。

旬くんの着物姿を色々検討してみたのですが
やはり・・・
金髪のあの着物姿が最高にステキだったんですよね!

カミママさんもお忙しい事と思いますが
お身体には気を付けてくださいね。
2014/01/09(Thu) 16:54 | URL  | konkon #-[ 編集]
秘コメのyさんへ
舞台情報、嬉しいですよね。
でも・・・
遠いとなかなか行くのも一苦労ですもんね。
私の場合では、新幹線で2時間ちょいで着きますが
東京駅からの移動に不安で・・・(^_^;)
地下鉄、訳分かりません!(笑)

旬くんが好きという気持ちに、年齢は関係ないと思います。
同じようなお年頃のお嬢さま方、たくさんいらっしゃいます。

それこそ旬くんに限らず、ありとあらゆるジャンルの
人気者やアイドル達にも、色んな年齢のファンの方達がいて
楽しそうにうちわを振っていらっしゃいますよね~

自分の体調と相談をして、旬活に励みましょう。

地元に地方公演に来てくれるのが
一番良いのですけどね・・・(^^)v
2014/01/09(Thu) 17:02 | URL  | konkon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
