毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが、舞台情報です
2014年01月11日 (土) | 編集 |
天海さんとのスペシャルドラマに
キャッキャッしていたら、立て続けに
舞台の発表もきてビックリでしたね~

もう少し早く情報をアップすればよかったのですが
何だかんだと後回しになってしまって
スミマセンでした。

年末に後回しにしていた事を
まとめて片付けていたので
なかなかPCに向かう時間が取れませんでした。

さてさて!

再び河原雅彦さん演出での舞台が決まりました。

舞台「カッコーの巣の上で」は
7月5日から8月3日に東京芸術劇場プレイハウスで上演。

     小栗旬ニコルソン挑戦 名作映画を舞台化

     舞台「カッコーの巣の上で」小栗旬×河原雅彦

「カッコーの巣の上で」を上演する事になった訳ですが・・・
映画の存在は知っていましたが、見たことは無かったので
ストーリーも全然知りませんでした。

映画の情報サイトでうっかりストーリーを読んでしまって
ちょっと、複雑な思いです。(笑)

どんな風に旬くんが演じてくれるのかは
とても楽しみではありますが

明るい話で明るい役柄の旬くんも(そして、死なない)
いつかは見たいなと、時々思う私なのでありました。



上演される東京芸術劇場のサイトです。

   東京芸術劇場

   東京芸術劇場 アクセス

   東京芸術劇場 チケット

必要なページを貼っておきますね。
チケット購入の際には、メンバーズの登録(無料)が必要です。

   ホリプロオンラインチケット

こちらでもチケット販売ありますね。

あとは・・・
モバイルサイトとトライストーンメンバーズサイトですね~^^

ついでに河原さんのブログも!

   河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ

昨年末から更新が無いですけど、そのうち何か
書いてくださる事と思いますので・・・

今のところ、東京公演の情報しかありませんが
できる事なら、オレンジの時のように
地方公演もやって欲しいなと思いますね~

真夏の東京は、自分の身体が耐えられるかどうか・・・
東北では比較的涼しく過ごしやすい地域の仙台人なので
ヒートアイランド現象の東京都心は、かなり厳しいんですよ~

今回も海外の映画・小説が元なので、版権の問題で
DVDにはならないかもしれないですよね・・・

やはり、なんとかして最低1度は見に行きたいものです。
暑さ対策を十分に研究しなければなりません!



「お家さん」のドラマの制作スタッフの方が
ドラマの撮影の状況をちょこちょこ呟いてくれてます。
私のツイッターの方でも、旬くんネタを中心に
リツイートしていますが・・・
とりあえず、こちらも貼っておきます。
ブックマークしておくと良いと思います。

    読売テレビの制作スタッフさんのツイ

ドラマの放送日は未定ということなので
いつ見られるか分かりませんが
旬くんの丁稚どん姿も楽しみですね!(@^▽^@)



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ご無沙汰しております。
ドラマ制作のかたのツィート、フォローさせていただきました。正直今回発表の舞台より「お家さん」のドラマのほうが楽しみです。
仕事がいっぱいいっぱいで小栗さん関係は情熱が薄くなりつつありますが、それでも静かに遠くから応援は続けていきます。
2014/01/12(Sun) 09:50 | URL  | 春の小川 #MylHsU4w[ 編集]
春の小川さんへ
こちらこそお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。(@^▽^@)

ドラマ制作の方のツイは、小まめに呟いてくださるので
とてもありがたいですよね。
スタッフさんが一生懸命だと、いっそう楽しみになります。

お仕事、お忙しそうで大変ですね。
お身体に気をつけてくださいね。
旬くん事は、私もマイペースで応援していこうと思っています。
2014/01/14(Tue) 21:52 | URL  | konkon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
