毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新CMで、Momotaro
2014年02月27日 (木) | 編集 |
ソチオリンピックも終わり、普通の生活に戻りましたね。

あまロスならぬ、ソチロスに陥る人もいるらしいのですが
寂しさに浸ってる場合ではなくなりましたよ!
(羽生くんもカナダに行っちゃったし~^^)



旬くんの新CMが発表になりました。
ペプシネックスゼロのCMに出演します。

なんと、桃太郎の役???

でもね~
ペプシの公式サイトでメイキングとインタビュー動画が
アップされているんですけど

これがもう、かっこいいんですよね!

ちょっと、タジョーマル君のテイストも感じられますけど
近未来的でSFチックな、Momotaroさんでしたよ。

ちゃんと、サル・キジ・イヌも一緒です。

鬼さんも出るんでしょうかね(笑)


関連記事、ならびに公式サイトを貼っておきます。

公式サイトでは、動画が見られる他に壁紙もゲットできます。


   ペプシ オフィシャルサイト

ムービーやギャラリーの方へ行ってみて下さいね。


    ライブドアニュース

    TOKYO POP LINE

    クランクイン!

    シネマトゥデイ

ペプシCMのモモタロバージョンは、3/8からの放映です。
提供番組はまだチェックしていないので
どこで流れるのかは、まだ分かりません。

今日、新製品の発表会だったので、明日のWSは
とりあえず、チェックしておいた方が良いかもしれませんね。


あ!それから、OGR公式サイトよりテレビ出演情報です。


TBS「Nスタ」インタビュー出演!

2014年2月28日(金)15:50~放送
※生放送のため、予告なく放送内容が
   変更になることがございます。ご了承下さい。

私の地域では16:53からの放送なので、最初の1時間は見れません。
もし、この時間帯に放送されたら・・・

かなり、悔しいです。

   ナンデヤネン( ・`ω・´)っ


何のインタビューなのでしょうね???
ルパンじゃ、まだ早いと思うし・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
