毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなりましたね
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
先週の8日に無事退院してまいりました。

たくさんの励ましの言葉やお見舞いの言葉をいただき
ありがとうございました。

個々にお返事すれば良いのですが、こちらからのお礼にて
失礼させて頂きます。

秘コメの「y」様、秘コメの「し」様、カタツムリ様
秘コメの「k」様、秘コメの「カ」様、ree様

本当にありがとうございました。

手術は無事に成功しましたが、肩や首の痛みやコリは
2ヶ月ほど続くらしいので、のんびりリハビリしてゆこうと思います。
私の入院した病院ではリハビリ外来が無いので
自分でストレッチや筋トレをしなくちゃいけないんですよ。
まあ・・・
退院して自宅に戻った次の朝から、家事はバトンタッチされたので
我が家もなかなかスパルタな家庭だなあと・・・(ーー;)
息子達は皿洗いなどしてくれましたが、今ではまったくしなくなりました。

最近は痛み止めが強すぎたのか、胃の調子が悪くなり
ちょっと辛い日々を送っています。
調子の善し悪しも山あり谷ありで・・・
いつになったら完全復活できるのかと不安にもなります。

家事もテキパキ出来なくて、夜には疲れてしまうし
入院中は9時消灯だったせいで、すぐ眠くなってしまいます。
なかなか録画していた信長協奏曲も見れていない状態で・・・
1話は見ていたのですが、前回いきなり5話を見ちゃいまして(笑)
なにがなにやら・・・(^_^;)

面白いドラマなのでしょう・・・ね。
ただ、時間がどの位流れているのか、時系列はあっているのか
さっぱり分かりませんでした。

サブローがタイムスリップしたことで
歴史の流れが変わってしまったというのなら
それはどこかで説明を入れて欲しいなと・・・

いったい何年同じ靴下を履いているのでしょう?(笑)

帰ってきた本当の信長の表情は秀逸だったと思います。

やはり・・・

大河での正当な織田信長を旬くんに演じて欲しかったと
思う今日この頃です。


ウロボロスの追加キャストが発表されたり
大正漢方胃腸薬の新CMが流れたりで
なんか、この先のお仕事の方が楽しみになりつつあります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
