毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウロボロス始まりました
2015年01月17日 (土) | 編集 |
待ちに待った1月期の新ドラマ、ウロボロス
見られた方はいかがだったでしょうか?
多分、みんな同じ感想だったのではないでしょうか?

それでは、皆さん!いっせいにご唱和下さい。

せ~っの!ヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノ♪

  竜哉さま~

    カッコいい~

なんなのでしょうね。あの、にじみ出るような色気は・・・
あんなに美しいドSな旬くんは、ここ最近はお目にかかれてませんでした。

私は基本的に原作は先には読まない主義なのですが
ネットでのお試しを読んでみて、面白いなと思い
ウロボロスのポスターの画像を目にしたとたん
これはイケるんじゃない?と感じるものがありました。

さっそく、アマゾンの中古でお安く購入しまして・・・
安いものだけ買ったので、途中抜けてたり全部は揃わなかったけど
旬くん・と~まくんの役柄にも、キャラ的に違和感を感じることは無く
ドラマも構成や脚本、演出に問題がなければ
絶対に面白いものができるだろうなと確信しました。

そして、昨日の第1話のオンエアを見て、私の予想はドンピシャだったわけです。

原作の大きな改変も無く、キャラもそれぞれハマっていて
ドラマにのめり込むようにして見入ってました。

BORDERのように重いテーマを抱えて
破滅への道をひた走るという点では、近いものを感じるのですが
愛する人を殺された事への復讐ということで
最後がどうなるのか、読めてしまうかもしれません。

BORDERは見ててだんだん苦しくなってきたんですけど
ウロボロスは所々息抜き用のクスッとしたシーンもあるので(笑)
少しは気楽に見れそうです。

鋼太郎さんやムロくんが、ちょっとばかりの
お笑い担当なのかな?
鋼太郎さんの役は、個人的には竹中直人さんが
イメージに合うんだけどなあと思っていましたが
他局のSPドラマに出演なさっていたので
こちらへの出演は、無理のようですね。
もっとも、オファーがあったかどうかは分かりませんが・・・

他のキャスティングは、まあまあ共演者が多いかなと・・・
新旧りの君キャストが揃ったり、信コンの家臣やBORDERの裏の人や
ワカドクロの敵の人とか・・・(笑)
調べれば、もっと色々あるんでしょうけどね~
新旧佐野さまのツーショットが見たかったかなと( *´ω`)クスクス

イクオのアクション、キレッキレでしたね。
さすがに、じゃにで鍛えてきただけはあります。
ダンスをきちんと勉強した人は、身のこなしがキレイですもんね。

竜哉はイクオほどキレキレじゃなくても良いらしいのですけど
それなりのアクションは堪能できそうなので
とても楽しみにしています。
そして・・・
なんといっても、潜入する時のコスプレ~(〃゚ω゚〃)oO○
お巡りさんやお医者さんの格好もするらしいですよね。



そうそう・・・
ドラマが始まる前のぴったんこカンカンもめちゃくちゃ面白くて
大笑いしながら見てました。
安住さんはお約束どおり旬くんにいじられてましたけど
吉田羊さんにも思いがけなくいじられてて・・・
安住さんをいじる時の旬くんはイキイキしてますね。(笑)

カラオケでの「うらみま~す♪」はツボでした。

明け方までのロケの後すぐの収録ということでしたので
旬くんは本当に眠そうでしたね~
それなのに、お酒飲んじゃって大丈夫だったのでしょうか?




まだまだ寒い日が続きますし、外ロケが大変そうですけど・・・

キャスト、スタッフの皆様には、体に気をつけて
風邪や怪我などの無いように頑張っていただいて
素晴らしい作品をファンに提供していただきたいと思います。

来週は2人の銭湯のシーンがあるということなので
テレビの前で、正座してお待ちしたいと思っております。

竜哉さまラブに堕ちてしまった私でありました。



そうそう、そういえば・・・
新CMも発表になりました。
ニコンの新作カメラのCMに出演だそうです。

ウロボロスの竜哉とはまるで違う、暖かくて優しい笑顔の旬くんです。
初めてのパパの役だそうですが・・・
ホントに子供好きなんだなあという表情でした。
子役ちゃんたちとのからみにも、柔らかい表情で接していて
旬くんもリアルパパになったんだなあと、しみじみ思いました。

ニコンの公式サイトで素敵な写真やメイキングが見られますよ。

   ニコン公式サイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
