毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃太郎エピソード3などなど
2015年07月13日 (月) | 編集 |
毎日暑くて大変ですね。
台風のせいで高気圧が押し上げられたせいだとか?
それに加えて、火山噴火の恐れやら地震があちこちで頻発してたりと
本当に地球規模で、おかしくなってきてますね~

とにかく、何があっても大丈夫なように備えをチェックして
体力をつけておかなければいけませんよね!!


さてさて…
あの桃太郎さんがまたまた帰って来ました。
めっちゃ嬉しいです~\(^o^)/

今回はキジさんがメインのストーリーです。
お兄さんはカラスさんなのですが、ダークサイドに堕ちて
鬼の仲間になってしまい、チーム桃太郎と戦うというわけです。

弟のキジさんはツラいところですよね!!
とても切ないです(T-T)

キジさんのストーリーがあるということは、サルさんもあるということですよね。
完結したら全部つなげて、ひとつの短編映画を作ったら
さぞかし素晴らしい作品ができることでしょうね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ペプシの公式HPでは新CMやインタビュー、メイキングなどが見られます。

    ペプシ公式サイト

記事もいくつかあげておきます。

    時事ドットコム

    楽天WOMAN

    まんたんウェブ

新CMには4分バージョンってのがありまして、BSやCSで放送されるそうです。
私のツイッターのフォロワーさんがわざわざ
サントリーに問い合わせして確認してくださいました。

日程をツイッターの方にリツイートさせていただきました。

こちらにもあげたかったのですが、了解を取っていないので
ちょっと控えました。
ツイッターに埋もれてますが、探してチェックしてみてください。

13日14日16日に流れるそうですよ。



それから、ギャラクシー街道の公式HPも更新されていて
予告やキャラクターの紹介が見れます。
トップページの旬くんは、キャストの中では一番カッコいいです。(@^▽^@)
キャプテンソックスって何でしょうね?

     ギャラクシー街道 公式サイト



以前、付き人&マネージャーをしていたアマゾンくん。
映画製作部へ移動していましたが、新しい人事異動で
チーム小栗に戻ってきました。
マネブロに挨拶が書かれていましたよ。

とにかく、誰がマネージャーでもいいですから
定期的に小まめに更新して欲しいものです。
旬くんはあまりブログが好きじゃないようなので
期待はしていませんから、マネージャーさんが
その分フォローしてくれないと困りますよね。
テレビや雑誌の情報も所々抜けちゃってますからね!

アマゾンくん!しっかり、頼みますよ!

そして、今晩のペプシ4分バージョン、無事に録れますように(*゚ω ゚人)
  ※CSはレコーダーが取り付けられてないテレビでしか見れないから・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。