毎日を、ぐだぐだ~っと暮らしています。その時々に感じた事を、つづっていきま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイッターが・・・ ※追記あります
2015年09月21日 (月) | 編集 |
なんか、おかしいです。
全然繋がらなくて困ってます。

普通に使えてる人もいるみたいですが
私のタブレット端末からは完全にアウトです。

復旧までどのくらい掛かるか分かりませんが・・・
とりあえず、お知らせまで。

情報のアップやツイートへのお返事は出来ませんが
ご了承下さいませ。



追伸

PCからは繋がりました。
でも四六時中PCに向かってる訳にはいかないので
リアルタイムにはつぶやけないです。


※追記

22日朝、とりあえず完全じゃないけど復旧したみたいです。
お騒がせしました。
まだビミョーに不安定ですが・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
