FC2ブログ

お買い物

  • 2008/08/04(月) 15:20:36

昨日、午後から旦那と街へ買い物に行きました。

8月は私の誕生日なのでなんか欲しい物買ってあげると
なんかめずらしい事を言うものだから・・・

「なんで?めずらしいじゃん?」って聞くと
「結婚15年だから、なんか、買ってあげようかなって思った」そうです。

って、それなら結婚記念日にプレゼントするものだし
何より今年は、結婚16年目なんですが・・・(笑)

せっかくのご好意なので、ありがたく頂戴しました。

2人で、街中のホビーショップへ・・・

めずらしくお客さんがたくさんいてびっくりしました。
どうやら、イベントがあったらしいのですが
男性客も、女性客と同じくらいいてまたびっくり!!
そしたら、その男性客の中にだんなの古い
友人がいて、またまたびっくり!!!

お目当てのものを買ってもらって、ホクホクの私・・・
旦那はいつまでも、レジにいるので何してるのかと思えば
ショップのカード作ってました。(自分の名前で)

その後、ちゃっかり旦那も自分のお気に入りのもの
見つけて買っていました。(え゛ぇ~)

どうやら、私の趣味に自分も参戦するつもりらしいです。
自分の友達がやっているのを知って、その気になったのでしょう。

旦那の名誉のため、あえて趣味の内容は言えませんが
たぶん、女の子が圧倒的に多い分野だと思います。

家に帰って、旦那が
「これにはまるの、分かる様な気がする」って・・・

それを見ていた長男が
「かあちゃん・・・俺、引くわ~」って・・・
親父の威厳・・・まるで無しです。


ごめん、旦那・・・キモいわ・・・でも、サンキュー!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する