FC2ブログ

今日は、旬くんの話じゃないのよん

  • 2008/10/17(金) 15:16:38

と、いうわけで・・・

久しぶりに大泉洋ちゃん情報です。

最近、ワイドショーとかでも発表してますが
洋ちゃん主演のドラマが放送される事になりました。

「the波乗りレストラン」
11/1(土)~11/9(日)、全33話
サザンオールスターズの33曲をモチーフに、ドラマ化しています。
1話、10分くらいです。
キャストも、かなりの数でバラエティーにとんでます。
NACSのシケ゛さん、安顕さんも出ますよ。

   →the波乗りレストラン 公式HP

HPの放送一覧を見ていただくと、詳しい時間が載っています。
毎日放映するのですが、時間がバラバラなので録画が大変なんです。
HDDの予約録画、できるか心配なんですよ。
  (ウチのはマニュアル予約できないんです。)

サザンのファンの方も、洋ちゃんファンの方も
そうじゃない方々も・・・ぜひ!

十分に楽しめる作品だと思っています。


ついでに、TEAM NACSの情報も・・・
第13回公演が、決定いたしました。
  「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
今回は、洋ちゃんが脚本、演出も担当しています。
(いつもは、リーダー森崎さんなんだけどね。)

2月の東京公演を皮切りに、全国6ヶ所をまわります。
仙台にも4月に、来てくれます~ \(^o^)/
全席指定、なんと6000円!安いと思いませんか?
チケット、取れるかなあ・・・すっごく難しいらしい・・・
以前ファンクラブに入ってる知人が、チケット取れなかった事があったからね。

とにかく、NACSの舞台はめちゃくちゃ面白いです。大笑いです。
そして、泣けます。
機会があるのなら、おすすめですよ。
(そういう私ですが、DVDでしか見たことありません。)

詳しくは、公式HPをご覧ください。

  →TEAM NACS Official Site

それと、TEAM NACS FILM TOUR 2008 「N43゜」というのもあります。

メンバーそれぞれが、監督、脚本、出演した
ショートフィルム5作品の上映と、トークショーなのです。

チケットは10/4にすでに発売になっているので
残っているかは分かりませんが・・・
これも、上の公式HPから確認してくださいね。

大泉洋ちゃんは、不思議です。
はっきりいって、そんなに男前だとは思わないのですが
時々、すっごくいい表情をします。
何気ない事で、引き込まれていくんですね。
くっだらないバカ話ばかりするんだけど・・・
目が話せない人です。

舞台のチケ取り、厳しそうなのでDVD待ちかなぁ~


来年仙台で、1月2月にシェークスピアの舞台が2つあります。

古田新太さんの「リチャード三世」と
蜷川シェークスピアの「冬物語」です。
ちょっと・・・興味あるかな?

どちらも3~4公演くらいだけなんですけど・・・
時期的に、めっちゃ無理やん!
息子、受験や!

はぁ~
タイミング、悪いなぁ・・・ (^_^;)>”



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する