fc2ブログ

ちょっと情報~

  • 2009/04/01(水) 15:59:58

「リポ倶楽部」のサイトに
新CMがアップされてましたよ~
短髪・黒髪でめっちゃ可愛いよ!
それと、「はげましクラブ」復活してます。
う~ん
癒されるなぁ~ (〃▽〃)

あと、「クローズZEROⅡ」関連の
雑誌、TVなどの情報がこちらにアップされてます。

    →TOHO ENTERTAINMENT

少し下の方へ行くとありますよ。

いよいよ、怒涛の宣伝合戦始まりますよ。
おいていかれないように、がんばりましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

息切れ・・・

『クローズZEROⅡ』多すぎます^^;
CSの放送もあるんですね・・・

最近スカパーの番組表を確認していなかったら、今日一挙放送で
「あいくるしい」がやってたんですよね(´・ω・`;)
HDDに録って一気に見たかった~(泣)

本当に録りこぼさないように、注意しなきゃですね~
地方で時間帯が違うのもあるし・・・

とりあえず、『はげましクラブ』で癒されてきます(笑)

  • 投稿者: セバスちゃん
  • 2009/04/02(木) 18:19:34
  • [編集]

セバスちゃんさんへ

クローズの番宣・・・
追いかけるの大変すぎます~
こっちでは見られないのも、多々ありますが・・・

「あいくるしい」がCSで放送してたのは
知っていましたが、一挙はちと大変なので・・・
今回はスルーです。
また、やりそうですからね。

  • 投稿者: konkon
  • 2009/04/03(金) 23:42:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する