FC2ブログ

今日は・・・

  • 2009/08/05(水) 22:55:19

まぁまぁなお天気でした。
お日様も、それなりに顔を出してくれてたし・・・
まだ、梅雨明け宣言は出ないのかなぁ

窓から風がそよそよ~っと入ってきて、気持ち良い~
・・・を通り越して、寒いんですけどぉ

さて・・・eiga.comの「TAJOMARU」の特集の2回目は
中野裕之監督のインタビューです。

   →eiga.com

監督さん、旬くんと撮影すると緊張したんですって~

この映画は、背景は時代劇なのだけれど
そんな事は、それほど重要な事ではなく
一途な愛を貫いた一人の男を、描いた作品なんだと思います。
現代劇でそんな愛を描こうとしても、リアルではなくなってしまう・・・
旬くんの言う、ファンタジーというのがすごく理解できますね。

映画、すごく楽しみなんだけど・・・
上映する映画館、ちょっと遠いし一度も行った事無いところだし・・・
仙台市内の映画館では、やらないのかしら?

それから・・・
今日は、読売新聞夕刊の発売日ですね。
もちろん、こっちでは売っていないようです。(笑)
他の皆さんは、無事ゲット出来ましたでしょうか?

どこかで、こっそりアップしてないかしら?
いや~ やっぱり、それはいけないかぁ? (o´ェ`o)ゞ


今夜は、ANNですね~
待ち遠しかったですよ!
ノブくんのゲストの件、無くなっちゃったのかなぁ?
撮影の話とかもしてくれたら、嬉しいです。

えっとね~
こんな事書いちゃって良いのかなぁって思ったんですけど
なんとなく、心に引っかかって・・・
ずっとモヤモヤしてたので、吐き出させてくださいね。

「旬くん」のカテゴリーでGoogleにブログ検索かけてるんだけど・・・

今日、ひっかかったブログのひとつに
エキストラに参加した人のがありまして・・・

出演者の名前とか実名で書いてたし
ロケした場所の写真とか載せてるし
監督に握手求めたりとか・・・

なんか、ちょっとルール違反なんじゃないのかな?
雰囲気を伝えてくれるのは、ありがたいけれど
そのままを載せちゃうのは・・・どうかなぁ?

・・・なんて事を、ちょこ~っと思ったりしたんですけどね。


行けない者の、ひがみかしら?・・・(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する