fc2ブログ

東京DOGS 2話

  • 2009/10/26(月) 23:13:17

うわ~ん・・・
カッコイイ~ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

またまた、しょーもない小ネタ満載だわ~

なんで、犯人捕まえに行く時
弁当が酢豚かギョーザで揉めなくちゃいけないのよ~(笑)
そーか!そーいう、パターンなのねぇ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ホント、奏はお堅いよねぇ
それが、妙にボケてて面白いんです。
いっつも、眉間にしわ寄せてて疲れるよね。
でも、それが時々、ふっと優しい顔つきになった時
キュンキュンなんですよ。(〃▽〃)

今回の、アニメネタはドラえもんでした。
先週は、タッチでしたね。
毎回、アニメネタ入れてくれたら良いなぁ~

ふつう、のび太くんの孫の孫なんて知らないよねぇ
≧(´▽`)≦アハハハハハ

乱闘シーンも、バッチリだったわん❤
数人の男達を、あっという間に倒しちゃうし~
さすが、源治で鍛えてきただけの事はある!

そして、保護をしている宏輔くんに
一生懸命、戦い方を教えてるとこ・・・すごく、いいなぁ
ちっちゃい子と、絡むシーンってのも
今まであまり見たこと無かったからね。

そういえば、宏輔くんの役の子って
「天地人」で豊臣秀頼の役をした子なんですってね。
高倉奏の子ども時代は、渋谷武尊くんですね。
「暴れん坊ママ」で、大泉洋ちゃんと親子の役でしたね~
あの時、髪の毛クリクリにさせられてて・・・可愛かった。
随分、大きくなったのね!

さて・・・
犯人役には、クローズでお馴染みの遠藤要くんでした。
またまた、旦那が言ってました。
要くんの拳銃は、S&W M29 44マグナムで
6インチか71/2インチのどちらかだそうです。
まったく、分からないんですけど
せっかくなので、メモしておきました。
なんせ、街の真ん中でも拳銃構えちゃうドラマだから・・・

さて・・・またまた、ママからの電話もありました。
しかも、犯人追跡中!
あれは・・・出ちゃだめっしょ~ (笑)
で・・・熱帯魚? ニモ?
奏ちゃん!お堅い人のわりには、随分アニメ知ってるじゃん!

実家にいる時って、いきなりホームドラマなのねぇ
いい様に、使われちゃってる気が・・・

終わってすぐ、リピしてたら旦那に呆れられちゃいました。

お・・・山崎樹範くん、出てた~
この人、けっこう好き~
そして・・・アルバイト店員は・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
これから、どうなるの???

エンディングも、めっちゃいいよぉ~
水も滴るいい男達だ~

でも・・・3人で歩いて行くって・・・
    ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する