fc2ブログ

目覚めれば・・・AM1:57だった

  • 2009/11/19(木) 16:04:00

アラームの音、聞こえなかったみたいです。
慌ててラジオをつけてみたら、水野美紀さんが
舞台の宣伝をしてて、おしまいの所でした。
    前半、丸々聞き逃しちゃいました。 (TへT)
    後で、某所で探さなくっちゃ~

呆然と、「ふたつの唇」を聞いていました。 orz

その後は、柴田淳さんが久しぶりの登場です。
彼女の喋りって、なんか可愛いんですよね。

そして・・・
柴ジュンが「ムサシ」を見て、すごく楽しかったと言った時に
旬くんが「ほんと?良かったです」って言った時のささやくような声が・・・
もう~直球、ど真ん中でした。(〃▽〃)
旬くんのしゃべり方・・・優しくってぇ~鳥肌、立っちゃった~❤
あの部分だけ、何回もリピしちゃってます。

あとは、柴ジュンが誕生日でケーキを持ってくる時の
「気をつけて、気をつけて、ロウソク消えちゃうからね」って所・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

先週の先輩達との、居酒屋トークも楽しいけれど
今週のように女性がゲストの時は
まったり、ゆるゆる~っなおしゃべりも、また楽しいものですね。

旬くんって、ホントに柴ジュンの大ファンって感じがしました。
いいなぁ~ うらやましいぞ~

旬くん、最近男らしいイメージになったって言ってましたね。
いつからって、そりゃあ源治からでしょう?
今、花沢類をやったらすっげー気持ち悪いと思うって言ってたけど
ぜーったい、そんな事無いと思います。
旬くんなら、できる。
30歳になっても、きっと30歳の花沢類が出来ると思います!! 

そして・・・エンディングの時に流れた、「旬カーベル」・・・
爆笑でしたよ。
声のテンション、高~い!
まだ2年くらい前なのに、すごく若い感じがする。

旬くん、めっちゃ恥ずかしがってましたね。
でも、ブッキーに悪いことしたって言ってたけど
実際、笑いものにされたのは竜っちゃんの方じゃないですかぁ?
   ≧(´▽`)≦アハハハハハ
スタッフさんも、意地悪ですよねぇ

さて・・・
公式HPでは、先週と今週の旬くんの服が同じでしたね。
どちらへいらっしゃってたのかな?
目談もちょこっとあったけど、いまいちハッキリしないし・・・

とにかく、風邪など引かぬよう
月キュンの撮影に、頑張って欲しいものです。
5話も終わり、折り返し地点という事で
あと半分で終わってしまうんだと思うと・・・切ないです。

映画化や、続編・・・考えてくれませんか?
フジテレビさ~ん (」´Д`)」<<<<



何故か、最近花沢類の事が
頭の中でちらつくんですけど・・・

よ~く、考えたら・・・

「東京DOGS」の3話目で、由岐のお姉さんを見送った場所は
花男で、静香がフランスへ旅立ち、類が後を追うのを
つくしや道明寺たちが、見送った場所なんですよね。

あれから、ずっと類の面影が離れません。
類に・・・逢いたくなっちゃったなぁ・・・

      img_446740_1930197_14.jpg

                ※すいません。頂いてきちゃいました。 (o´ェ`o)ゞ



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する