fc2ブログ

シュアリー前売り決定~

  • 2010/04/28(水) 15:18:53

今日はすごく雨が降ってて、風も強いです。
それなのに、長男は自転車で学校へ行ってしまいました。
ホント~にアホです。┐(´~`;)┌
遠方の友人に「雨だね」ってメールしたら
「晴れだよ」って返ってきました。 (o´ェ`o)ゞ
日本って、縦長だから地域によって
天気が全然違うのねぇ~

さて!

「シュアリーサムデイ」の前売り日が決定しましたね。
5/1ですってよ~  ‶‶\(^◇^)/""

詳しくは、こちら・・・

    →eiga.com

    →シュアリー公式 NEWS

特典は、数量限定だけどレプリカ脚本1冊とステッカー4枚

  レプリカ脚本は、B6サイズで全20ページ
  小栗監督自ら厳選したこだわりの5つのシーンを収録
  各シーンには、小栗監督からのメッセージ付き
  カラフルなデザインのステッカー4枚
  券面にスペシャルコンテンツが見られるパスワードが明記
  一般券1300円、学生券1000円(ともに税込み)

だそうですよ~ (@^▽^@)

普段は前売り券って、買わない私ですが・・・
 (ポスターやポストカードはあまり要らないし)
これは、かなり欲しいですねぇ

発売される映画館は、公式にて発表されてますよ。

ウチの近くの映画館にチラシはあったけど
前売り発売の星マークは付いてませんでしたが
もう一つ近くの映画館では、バッチリ発売です。

ただ、言ったこと無いとこなので
明日にでも「踊る3」パネル置いてるかののチェックも兼ねて
ちょっと、覗きに行ってみようかなと思います。

それから、「シュアリーサムデイ」の
公式ツイッターもあるようですね。

      →シュアリーサムデイ Twitter

ツイッターって、システムがよく分かりませんね~
まぁ、別に読むだけでもいいので
登録とかはしてないんですけどねぇ
あまりにもたくさん書き込みがあるから
情報探すのも、大変そうだし・・・(´ェ`)ン-・・


夕べは「RAINBOW」の第4話でしたね。
こっちでは放映されていないので
動画サイトを探して、見ています。
3話までは見たのですが・・・4話はまだです。
あがっている所は、重くて動きが悪いので
もう少し待ってから、また探してみます。

どうも・・・歳のせいなのか
少年院とボクシングっていうと
「あしたのジョー」を連想してしまうんですよね。
内容は全然違いますけど・・・^^

マリオの声が小栗旬って、言われないと分からないですよね。
声優って、そういうとこ大事らしいですよ。



そろそろ・・・次の作品は何?って、聞きたいです~
気が早いですか? (笑)




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する