FC2ブログ

お彼岸だったり、敬老の日だったり・・・

  • 2010/09/20(月) 16:41:40

どんよりとした天気が続いて、ちょっとイマイチな自分です。
具合が悪いほどでもないけれど、なんとなくダルイ・・・

今、「秋バテ」の人が多いらしいですね。
夏が暑すぎて、体力消耗してるとこに
急に涼しくなって、身体が冷えて体調を崩すらしいです。

冷えた身体をじっくりと温めて、ゆっくり休むのが良いらしいです。


さて・・・
敬老の日ですね。
ウチの息子達は、無関心で・・・(^_^;)
じ~様・ば~様に色々してもらったくせに、何もしようとしない。
手取り足取り育てられると、してもらう事ばかりで
自分から何かをしようという気持ちが失せてしまうのかな?

たぶん、ウチの子たちだけなんでしょうねぇ~^^

育て方、間違えたかな?



で・・・何かのイベントの時は、大体ケーキなんぞを買ってきて
お祝いしたりするのですが
じ~様が、先日の健康診断の結果、ちょっと糖尿病っぽいって
医者に言われたそうで・・・

おおっぴらに甘いものを買い難くなっちゃって~

とりあえず、今晩はお刺身という事で決定!



お彼岸という事でもありまして・・・

実家のお墓参りは、いつにしようかなと・・・

彼岸入りやお盆の入り日に、実家に行くと
ば~様が嫌な顔をするので、初日はいつも避けてるんです。
中日はこっちの家と親戚の墓参り・・・

今回は平日に行くしかないなあ
旦那の運転、あてに出来ないから自分で運転かぁ~

ちょっと遠いので、お昼までに帰ってくるのが大変なんですよ。
じ~様が家にいるし、お昼食べさせなくちゃいけないし・・・

実家でゆっくりしてくるなんて、とても出来ないんです。

こんな事ウダウダと考えてばかりなので、頭痛いです。 (笑)




今日「BARFOUT」が届きましたが、まだちゃんと見てません。
写真は、オペラとストリートの融合がテーマのDes Pierreの
衣装を身にまとった旬くんと女性モデルさんです。
なかなか、簡単に手が出る価格ではないですが・・・(笑)

こういうクラッシックな雰囲気・・・
すごく、似合いますよね。
プチョンから帰ってきてすぐの撮影だったそうですね。


あ~波瀾爆笑もまだ、ちゃんと見てないわ~ (;^ω^)



そうそう・・・未確認情報ですが
10/2のオールスター感謝祭、出るらしいですよ。

あれって・・・
長すぎてつらいし、録画しようとすると旦那に怒られるかも・・・

それより、録画した後どんな風に編集したら良いのかなぁ?
5時間半もリピするんか~ (*`З´*)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する