fc2ブログ

今日の出来事

  • 2010/09/21(火) 22:30:31

…って、大きな旬情報も無いようなので
ちょこっと雑談でも (笑)

徹子の部屋に、桐谷健太くんが出てましてね~
途中からですが、見てました。
白いシャツに、黒のパンツ…
まんま時生ファッションなのに、全然時生じゃない~ (笑)

初めて出る映画の撮影の前日、不安でお母さんにメールをしたら
ハッパ掛けながらも、子供の頃の幸せな出来事を
メールで返してくれたそうです。
健太くん、その話しながら涙がポロポロ落ちてきて…
ああ、この人いいやつだなぁなんて、ジーンとしちゃって…

お母さんもお父さんも、ホント素敵な人ですわ~
健太くんの「おとん、おかん」って呼び方もなんか暖かかったなぁ



で・・・この後、本屋さんへ行きました。
ちまたで噂の「花ざかりの君たちへ After School」を買いに・・・^^
番外編が6話と、スタジオ見学と打ち上げのエピソードとが
収録されています。
できれば、愛蔵版に収録されている「花束」も
入れてくれても良かったのになぁと思いつつ
一気に読んでしまいました。
一度、立ち読みした事がある話ばかりだったので・・・
でも、やっぱり面白い作品ですね。

愛蔵版にある「花束」なんかは、卒業後の話なので
SPドラマとしても、十分やれそうなのになぁなんて
思っていた矢先に・・・ エ━━━(;゚д゚)━━━・・

難波先輩が・・・

水嶋ヒロくんが、事務所を退社されたそうですね。
今後は表には出ずに、執筆活動がしたいとか・・・

色々と思うことがあってのことなのでしょうが
ファンの心情を思うと・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。

もしも、旬くんが何の前触れもなく辞めちゃったら・・・
目の前に続いているはずの道が、急に目の前で
バッサリと切り落とされてしまうとしたら・・・

とてもとても、考えたくない事です。
いえ、考えられない・・・
受け入れられない自分が、きっとここにいる事でしょう。

自分の進むべき道は、自分が決めるのが当然のことなのでしょうけどね。

ヒロくんファンにとっては、ファンが納得いくように
事が進めば良いなと思います。
難しい事なのでしょうが・・・



さて・・・気を取り直して!
明日は、JUNON、TVぴあ、TV Stationの発売日です。

「りの君」の他に、つい「ドリトル」の4巻も買っちゃったので
これから出版される雑誌は、どうしましょうかねぇ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ


この記事に対するコメント

NoTitle

ヒロくんの事は、残念ですね・・・東京DOGS
良かったし続編を、望む声も多かったのに
役者として今からなのにもったいないなと思っています・・・・本当の理由は、本人しかわからない事なのでわかりませんが新たな道で頑張ってほしいです。


私も旬くんが、辞めちゃったら考えたくないです。

  • 投稿者: ユリィ
  • 2010/09/22(水) 01:07:01
  • [編集]

ユリィさんへ

そうですよね~
「東京DOGS」のSP版くらい、あってもいいのになあと
思っていましたからね。

案外、執筆活動ってのは口実なのかもしれないですよね。
契約の途中で、簡単に事務所辞められるはず無いですもん。
結局、解雇なんじゃ・・・???

旬くんは、つねに戦っていて欲しいです~ (笑)

  • 投稿者: konkon
  • 2010/09/22(水) 23:07:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する